top of page
  • 執筆者の写真坪田ちひろ

サイアートパーソナルカラーアナリスト養成講座/2024年1月クラススタートします!

サイアートパーソナルカラーアナリスト養成講座/2024年1月クラススタート!



ご訪問ありがとうございます。

サイアートパーソナルカラーシステム認定講師・坪田ちひろです。


新年あけましておめでとうございます。


年始早々、大きなニュースが続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

私は平穏無事に過ごしており、本日から仕事始めとして、月末月初の事務作業のためパソコンに向かう時間が増えました。


さて、今年最初のメインのお仕事は、カラーのお仕事から!

サイアートパーソナルカラーアナリスト養成講座1月クラスが、いよいよ来週からスタートします。

そしてその翌日には、名古屋のタカシマヤにてカラーのイベントと、やはりカラーの仕事が続きます。



昨年は主人の単身赴任のため、名古屋に行く頻度が少なくなっておりました。

どんな状況であれ、今の自分にできることを積み重ねていく

そう考えたりもしましたが、

資格というものは、一度合格すればひとまず目標達成ではありますが、

使い続けるとなると、学び続けること、ブラッシュアップを続けることが必ず必要になります。

生徒の皆さまが学びを続けられるように・・

講師である私も、もちろん学びを続ける必要があります。

今年も私は名古屋に行って、自分自身を磨いていくつもりです。


サロンでの講座


年初って、何か新しいことを始めたくなるタイミングですよね。

楽しい習い事を始めたい方、色彩の世界を学んでみたい方はぜひ、一緒にカラーアナリストの勉強をしてみませんか。


色彩の世界は奥深く、とても幅広いです。

覗いてみたい方はぜひ私がご案内させていただきますよ♪


本年もどうぞ、当サロンをよろしくお願いいたします。



 

東京・千葉・横浜・埼玉・茨城

北海道や長野など全国からお越しいただいています!

幕張メッセの近くで開講しています


色彩学理論に基づく診断ができるようになる!

サイアートパーソナルカラーアナリスト養成講座の

最新情報はHPから


次回講座は2024年3月以降

日程のリクエストを受け付けております



「講座ではなく診断を受けたい」という方は


 

bottom of page