top of page
  • 執筆者の写真坪田ちひろ

サイアートパーソナルカラーアナリスト養成講座/2024年1月クラス申込開始しました!

サイアートパーソナルカラーアナリスト養成講座/2024年1月クラス申込開始しました!



ご訪問ありがとうございます。

サイアートパーソナルカラーシステム認定講師・坪田ちひろです。




早いものでもう11月ですね。

自分のアメブロと、イメージコンサルティングサロンMoreのブログも書いていると、なかなか更新が追いつきませんが、元気に活動しております!


サイアートパーソナルカラーアナリスト養成講座は、今年の年内開講は終了いたしました。

次は2024年1月です!

新年って新しいことを始めたくなるタイミングですよね。

何か新しいことを始めたい方、色彩の世界を学んでみたい方はぜひ、一緒にカラーアナリストの勉強をしてみませんか。



サロンでの講座


1月クラスは先日お申込みをスタートし、すでにお席を確保した方もいらっしゃいます。

少人数制でお一人お一人のペースで指導していけるように配慮しておりますので、残席は2席となっております。


幕張メッセの近くで開講しておりますので、周辺にホテルがたくさんあります。

泊まりで来られる方も多いですが、1月クラスは週1回開講クラスで16時までなので、帰宅もすごく遅くなることはありません。

主婦の方にもご好評いただいております。


気になっている方はぜひお早めにお問合せくださいませ。

受けたいけれど日程が合わないという方もご相談くださいね。



 

東京・千葉・横浜・埼玉・茨城

北海道や長野など全国からお越しいただいています!

幕張メッセの近くで開講しています


色彩学理論に基づく診断ができるようになる!

サイアートパーソナルカラーアナリスト養成講座の

最新情報はHPから


次回講座は2024年1月スタートです!

お申込み開始しています!

残席2席



「講座ではなく診断を受けたい」という方は


 

Commentaires


Les commentaires ont été désactivés.
bottom of page